2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直球勝負!!

ど ま ん な か ! !

>>06/21 >そもそも電線がなければ切れることもありません! 勉強不足なもので、ニコラさんが誰なのか調べるまでわからなかったのです。 この送電装置が一般的になっていればねぇ……。 >>06/26 >>絶対に切れない電線というのは作れないものなんでしょーかね。 …

勇気リンリン

直球勝負!!なんだか久しぶりにアイコン描いたよーな気が。

>>06/17 >いや別に怒ってませんよー。 やっぱり怒ってるんじゃないですかー(笑) だってめんどくさ……げふんげふん。

大台風で大停電

電気が切れたら、やる気も切れた。絶対に切れない電線というのは作れないものなんでしょーかね。 ムリか。

シャア総帥のアレは、カットイン画像のファイル名がパイロット画像のファイル名と まったく同じなせいです。 むしろ画像のファイル名をつけた人に文句を言っていただきたいっ! 表示させてる方は、わざわざpilotフォルダかどうかなんて、確認してませんから…

そんなわけで。

SRC

テスト版更新っ!ダウンロードまだ解決すべき問題も残っているのですが、シナリオに添付しても困らない程度には 動くのではないかなぁ、と。 怒られたので、今回はちゃんとデータも添付しましたよ! しましたよ! (以下、追記) ……やっぱりバグ報告いただいち…

いやぁ

だって、まだテスト版ですしっ。 データを揃えるのなんて、ぶっちゃけ、めんどくさ……げふんげふん。Twitterの方ではいくつかバグ報告もいただけたので、ちょこちょこ直していきたいと思います。 他にもどーにかしたいところはありますし。 なんとか動いてま…

>>06/06 横のステータスウィンドウも併用しているので、むしろ新GUI対応なんてすると ひどいことになるんじゃないかという気がします。 見比べながら、バグやエラーをつぶす開発です。

まだ作りかけ

SRC

思った以上に星がついてて、驚いてしまったのですがっ。 驚いたついでにテストもお願いしてしまいましょうかしらっ。 かしら、かしら、ご存じかしら!テスト版とりあえずSP検索まではできるようになりましたが、 まだパイロットステータス側だけですし、未…

作りかけ

SRC

挫折しそうです…