2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くすくす

イクサー3を見たですよ。 もし声あり参戦することになったら、中島愛さんが代役するといいと思ったですよ。 いや、なんか、こう、すっごく似てる気がしまして。声の高さが。出落ちしない富士シリーズにすばらしく違和感を覚えたりしました。

愛ってなんだ

強さは愛だ だめらわないことさ

例のあれ

SRC

パイロットステータスのあれをちょこっとバグフィックスしてみたりしました。 久々にいじると、過去の自分が何やってたのかわからなくなってて困ります。

若さってなんだ

ふりむかないことさ

水もしたたる

暑いから涼しげな人を。その2。

失われし羽

「両翼そろったツヴァイウイングじゃないと、シナリオに登場できないだろう?」 習作。 白兎さんが描いてくださるまでの繋ぎになればいいかなー、という程度のもの。 お急ぎの方向けデス。ドット打ちでやるものではなかったと、たいへん後悔いたしました。 …

>>08/08 そのあたりも、なんだかとっても『よくあるCLAMP』な感じでしたねぇ。 いや、こういうCLAMP、嫌いじゃないですよ。

満開スマイル

\グレーゾォォォン!/ \ジョォォォカァァァァァ!/ チャーラララー♪ チャーラララ♪ ジャン ジャン ジャン♪やっと描けたー。 色分け多くて大変。 いやぁ、実にいい笑顔です。どなたも言ってくださらないので自分で言いますが、 最近、CG縮小と比べても見…

C型血液

見てたの数日前なんですが、書くの忘れてました。 去年のアニメですよ! 十年遅れてませんよ!双子のハッピーさんがブロッサムさんをいぢめるお話でした(誤) よくあるCLAMP作品だと思いました。

>>08/05 いや、別に最近のおじさん描きたいわけじゃないので。 有名作でも、まだ誰も描いてないようなおじさんが結構いるんですよ?UCは死神さんががんばってらっしゃるので、私には手が出せません。 原作読んでませんしねぇ。 モーレツは途中まで見て止まっ…

がらがらぴっしゃん

黄色やめて黄色やめて ホントにやめてすばらしく特徴的な髪型が枠内に入りゃしません。 なんてこったい。

金取れスキー

おじさんが描きたくなったので、予定を大幅に変更してお送りします。 「勝負は勝たなくては意味がない! 金以外のメダルなど、私は認めんぞ!!」 ……と、この人なら言うに違いない。選手のみなさん、がんばってくださいー。下書きから彩色までの所要時間、な…

>>08/04 5年ほど前の5人組では、赤と緑のお子様人気が低めだったと聞きますから、それは朗報です。

Cool Beauty

暑いから涼しげな人を。 はーい、並んで並んで。順番にフーッてしてあげますからねー。サニーさんとマーチさんとビューティさんが 魔法騎士か魔動戦士になるシナリオはまだですか。たまにはおじさんが描きたいなぁ。

>>07/30 そこまでするとムーンライトさんじゃなくなるから駄目なのだ。実は、水星さんの髪はそれほどマリン色じゃなかったりして。

太陽SUN SUN

熱っっ血パゥワー! 今年の推しメンです。 暑い。サニーさんはニカッという擬音が聞こえそうな笑顔が素敵だと思います。