2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月×月

やらずにすますことなど、できようはずもない。

>>07/28 まるで「そのあと輝いていなかった」みたいな言い方はやめてくれなイカ。

銀月の戦姫

キュアムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンライトッ!!! 大本命。すっごく描きたかったんです。 せっかくだから並べてみよう。

どりーる

んで。 今週見てたのはラインバレルさんでもノヴァさんでもなくグレンラガンさんだったりしたわけですが。 GAINAXさんは、スケールのおかしいアニメを作らせたら右に出る者はいないな、と思いました。

旦那さんとか

まとめて続けて見たせいもあって、あんまり中だるみは感じなかったですねぇ。 二期の各国ロボの話も、あれはあれで好きです。 本当にやりたかったのはああいう話ななのかなぁ、と思いながら見てました。 あと、とも蔵が出てたのでちょこっとだけしんみりした…

真夏の少女

全国的に梅雨明けサンシャイン!夏が来るたび、この人を思い出す。 とても、とても暑い夏でした。

>>07/16 >Wは品不足&高評価ゆえ、Kはシナリオからくる低評価ゆえ、LはKの煽りと、あとPSPで出た第2次Zのせいで陰が薄いからですね。 Lの冒頭部分だけ、ちょろっとやってみたんですが、いきなりボルテスが出てきて驚きました。 こーゆー手があったのかと。並…

ビジョリーナさん

予想してしかるべきだったのに、まったくの不意打ちでした。 恐るべし、みーなさん。 若リーナさんではしっくり来ない。 ロリリーナさんだと語感はいいけど、ロリじゃないし。 熟女リーナさんも、ちょっと違う。……と、さんざん悩んでビジョリーナさんに決定。…

G&G

◆Go旦那さん Kをやったので見てみようかなと。 1週目ではダンナーさんなルートを通らなかったせいもあるんですが、 大事なところをあんまり再現してなかったんだなぁと。キムタカさんが好き放題やってるようなアニメでした。 ◆サンドマン様 サンドマン様に…

KL

ちょっと前の話になりますが、だいぶ安くなっていたので、 中古屋さんでKとLを買ってきたのですよ。 二つ合わせて、Wの中古価格とほぼ同額という素敵な状態。 ……い、いったい何がどうなっているんだぜ?そんなわけで、ここしばらくKをやってました。 ひっじ…

>>07/14 HAHAHA 何を言うんですか。 剣を使うシリーズなんてありませんでしたヨ。あれは剣によく似た何かデス。 その証拠に、剣として使ったことなんて劇場版でしかなかったデスヨ。HAHAHA >>07/16 それはギリギリ思いとどまったというのにっ。

海の日っしゅ!

「海の日ってことはさ、日本中があたしの強さと可愛さを褒め称えるってことでしょお? ……これ、とうとう来ちゃったかな、あたしの時代が」

あほネタ

レーザーベルティエ!(例のBGM)