2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>>10/23 >微妙呼ばわりしてもいいんですよ? ロボはかっこよかったんじゃないカナー、と思いマス。 ビッグバンパンチを先取りしてるようなのもあったりしましたし。舞HiMEさんかー。気になってると言えば気になってるのデスが。 うーむ。

実は

勇者王の地獄カットインで微妙に形状間違えて描いてた部分に気づいているのだけど、 今さら描き直したくないというか、めんどうくさいので気づかなかったことにしています。

10月の女僧侶

10月なので、という理由と、短めだからすぐ終わるかなということと、 最近アイコンやらカットインやらが増えていて気になっていた神無月の巫女さんを見てみました。とても百合百合しかったデス。あんなに大きな学校があって、寄宿舎があって、名家のお嬢さん…

>>10/13 残月さんも、まぁいつかそのうち見たいとは。 燃え尽きる日のことを考えると、竜作兄貴のアイコン作らなきゃいけないのかナー。 ねぇ?(どこかを見る)

くまさん

やっつけサックリ改変。 久々に作ったのがコレかと。初めてでこのレベルの改造品が作れるって、レベル高いと思うんですけど。ああ、そうそう。 黄色爆発しろ。

このところ何も描いてないので、ネタがありませぬ。 腕が鈍りそうデェス。

>>10/06 >昔は4の倍数サイズじゃないと表示されないとかいろいろあったよーな気もしますが、今はそうでもないんですねー。 4の倍数じゃないとイケナイのは画像の元々のサイズですね。 普通に表示させる分にはどんなサイズでも問題ないですが、 いろいろエフ…

今川焼

◆今川マジンガー ・まさかの主役:あしゅら男爵 ・登場人物が大事なことを言わずに進行していくせいもあり、 騙したり騙されたり裏切ったり裏切られたりが多い。 ……なんか、あんまり作風変わってないよーな。気のせいかな。 ・この人にやらせたらロボ戦より…

もともとの画像を、縦横とも同じ整数での倍率以外で拡大するのは いいかげんやめていただけないでしょうか。変な倍率で拡大されると、ドットが歪むんデスよう。 それは素材を作った者に対して失礼だと思うのDEATH!!素材作ってる側は、変な倍率かけられるこ…

いめえじ

まどかマギカとシンフォギアのせいで、私にとって悠木碧さんは 「軽く世界を救ってくる」人。

クッキー

巷で話題だったクッキークリッカーなるものに、今頃触れてみる。 うん、確かにちょっと中毒性があるかも。 ぼけ〜っと流してるだけでおもしろいというか。

大団円

絶唱なら手をつなごう(血涙) 絶唱なら手をつなごう(血涙) 絶唱なら態度で示そうよ ほら みんなで手をつなごう(血涙) ED曲予想は当たったような外れたような。 だがッ! そんなことはどうでもいいッ!!いやー、いい最終回でした。 一時はどうなるかと思いま…