2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>>09/20公開不要の方 私もマイナーに「エクシアになっていくせっちゃん」なんてものを送った過去があるので あんまり偉そうなこと言えないような気はしているわけですがっ。ただ、少しいいわけをいたしますと、アレを送るときには相当迷いましたし、 最大手…

バナナーン

なんとなく描いてみた。 特に意味はない。

やりやり

あまり装飾しない方がいいのかもしれませんねぇ。 ご意見募集中。 こないだの剣はこんな感じになりました。

R18

SRC

個人的には、アレはいかんのではないかなー、と思います。 おそらく、私だったら描いても投稿しません。 自分のところでこっそり配布するか、送るにしても、送る『場所』は選ぶはずです。ネタアイコンを描くのがいけないとは言いませんし、私もたまに描きま…

汎用素材試作

クリスタルっぽい剣が描きたいんですが、やってるうちに自分でもよくわからなくなってきました。どれがいいか、ご意見をうかがいたいのですよ。

シンフォギアは、とりあえず4話まで見てください。 4話まで見たら8話まで見てください。 話はそれからだッ!

のう゛ぁ

SRWL1週目の途中なんですが、少し寄り道してノヴァさんを。 WEBアニメスタイルで首藤さんのコラムを読み返しつつ。先に首藤さんコラムの方を読んでいたため、どんな仕上がりになっているのか 戦々恐々としていたんですが、思ったよりはマトモだったかなぁと…

>>09/08 DG細胞という説もありますが、ちゃんとバリアに見えましたかっ。 よかったです。そろそろ汎用アニメも更新してくださらないかしらん。 かれこれ一年近く前に送ったような気が。ががが。

ばりあー

SRC

投稿ずみ汎用戦闘アニメ更新 六角網目バリアの追加でございます。

網目

全色できたよー

>>09/02 >SRWだとマチルダさんもカララも声なしですよ。Gジェネの方だと声が入ってるものもあるそうですが。 その前に光の速さでシナリオが作りたいデス。切実に。マチルダさんもカララさんも、戦闘させなくてもいい人ではありますからねぇ。 あんパンの人は…

六角網目

素材を作ろうシリーズ。 手間がかかった割には、効果があるような、ないような。

>>09/01 >アンパンマン他、代役さんが増えそうですね。 アンパンマンというと、マチルダさんはどうなってましたっけね? マリバ□ンさまでデボネアさまな方といい、携帯機だからできたのかなぁ、 という感じはいたしましたです。ハイ。

グランプリ

SRC

文字はやっつけ仕事デス