2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルテッシモ、するかい?

エクソダス、するかい? みたいなノリでフォルテッシモされた。 今年のプリキュアさんは本当に楽しそうに戦闘なさる。ブロッサムが試練を乗り越えた瞬間を直接には描かず、 いきなり復活した状態で登場したのは主人公の面目躍如といったところ。 エピローグ…

気まぐれ

こんなもんかしらん。似てるような似てないような。 設定画だと、もっと丸っこい目をしてる感じなんですが、 どうもツリ目の切れ長な印象が強いわけで、イメージ優先でそんな感じに。うっかり表情なんて描いてどうするつもりだ、私は。 続くかもしれないし、…

それはそうと

某Gのつくシナリオの人ー。 そろそろ何らかの動きを見せてくれないと、 海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ?

予定は未定

SRC

・磁石ロボが終わったらガの字とベの字の戦闘アニメ改訂をしたいところ。 特に水っぽい武器。 ・ほかにも改訂したいナーというデータがないでもなく。 視聴準備もしてあって、途中まで見たものもあるんだけど絶賛停滞中。 ・金色ライたんはやりません。 ・こ…

拍手レス

こっちで返事してみよう。遅れ気味。>>10/14 >なるほど、つまり通常顔は新規に描くということですね! >そしてファイナルフュージョン承認! 通常顔を描くかどうかもわからなかったり。 最近やる気が続かなくって。シュバルツ兄さんの出現率はおかしいと思い…

そんなわけで

仮店舗を作ってはみたものの、どうやって使っていけばいいんでしょうかね?