2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>>09/16 すすめられると後回しにしようカナーと思うアマノジャク気質デス。機甲界の一話だけ見てみたんですが、主役の声が想像してたのと違ってびっくりデスよ。 声変わり前後の人なのデスね。

ぜっ☆しょう

シンフォギアG最終話のED曲予想!本命:撃槍・ガングニール 思えばGの第一話EDは烈槍・ガングニールでした。 ガングニールに始まりガングニールに終わる。まさにGの名を冠するにふさわしい。対抗:逆光のフリューゲル 一期に続いて二期でも。やはりシンフ…

>>09/12 戦闘メカ、確か10話ほど見たと思うんですが、なんとなく止まっちゃって そのままなんデスよ。 一応作られた順番通りに見ようかナー、なんて思ってたせいで戦闘メカから始めたのですが、 そのへん、あんまりこだわらなくてもよかったデスかね。長い作…

>>09/06 30年経とうとしてる名作:巨神ゴーグさんを見て喜んでたのは私デス。十年前なんてまだまだ新しいデスよ! と思ってしまう近頃の自分が怖いデス。 戦闘メカとか聖戦士とか重戦機とか太陽の牙とか機甲界とか、きちんと見たいんデスが。ガガガッ

しばらく忙しそうな気がするので、いろいろ停滞します。 アレとかコレとか描かなきゃいけないのデスがッ ガガガッ!地獄の作業は一個終わってますが、もう少し追加するつもりでいたりいなかったり。 ええ、アレの更新が遅いのは半分私のせいデスともさ。ガガ…

イヤホンの片耳が聞こえなくなったので新しいのを買ってみたのデスが、 なんだか全然音が違ってびっくりデスよ。 イヤホン一つでここまで違いますか。今まで使ってたのは何だったデスか。

>>09/3 マシンガンZでしたっけ? わかりません。

流星機

改訂はせぇへんよ?漫画版をちょろっと読んだことはあったので、地球にやってくるいろんな星の人と ゆる〜く対決していく話かと思ってたんですが、意外にスケールが大きくなっていくのに驚いたデス。 あと、ニーナロボがあんなにちっちゃいとは思わなかった…

思春期美少女合体ロボ

長年、存在だけは知っていたものを見てみたわけデスよ。ロボットのデザインは骨太でかっこいいデスね。……嗚呼、書けることがナイ。燃えも萌えも圧倒的に足りない、非常に微妙な作品でありました。 いや、まぁ、むやみに長い枕詞のあたりからして、微妙な雰囲…

なぜだ?!消えた8月

とても、とても忙しかったデス。 ヒドイ目にあったデス……