>>09/12

戦闘メカ、確か10話ほど見たと思うんですが、なんとなく止まっちゃって
そのままなんデスよ。
一応作られた順番通りに見ようかナー、なんて思ってたせいで戦闘メカから始めたのですが、
そのへん、あんまりこだわらなくてもよかったデスかね。

長い作品見てる根性が足りなくて、短くてすむOVAに流れがちな今日この頃デス。
でも、短いとソレはソレで物足りないというジレンマ。ぐぬぬ


>>09/15
>以前コール様のアイコン作ってらっしゃいましたし、きらデコッを観たのでしたら他のジュエルペットシリーズも観ればいいと思うのです。>観るアニメ

てぃんくるとサンシャインときらデコッは見ましたよ?
上田耀司さんの代表作はJOJOじゃなくてジュエルペットだと信じて疑いませんデス。

ハッピネスのジュエリーナさまは、ロリい外見に反して
今までで一番スペック高いと思うデス。デキル人な印象デス。

M-kage描きたいデェス。