2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>>05/20 異論はありません。>>05/21 >いろんな意味でうらやましい。 えへへー、いいでしょー。うらやましいでしょー。時と場所さえあえば、日食自体は割と頻繁に起こっている現象なのだそうですが、 自分の住んでいる場所で見られる機会は限られますからねぇ…

26ッサム

毎月26日はブロッサムの日らしいので。 ……ま、毎月なんて描かないよ!? 世の中には描きにくいピンクと、もっと描きにくいピンクしかいない。32ユニットで描けなかったようなところも描けてますが、まだ省略してるところも多く、 不満がないわけではありませ…

ECLIPSE

日食と聞いて。 ここで話題にするの忘れてましたが、当然のように買ってました。 ある意味本命。去る5月19日はゆりさんの誕生日だった、という情報が流れているのですが、 これ本当なんですかね? 誕生日の設定あったんですか? 最近はこんな感じで飾ってま…

芸人枠

やると思ったでしょ?

拍手と言いつつ、ほとんど私信なんじゃないでしょーか。>>05/15 >黒薔薇のあたりは、分かりやすくし過ぎて監督に脚本の人が注意されたとか何とか。 難しいものをわかりやすく描くのが、物語というものだと思っていましたがっ! もっと難しくしろだなんて、な…

久々に

更新してみました。最近、ちょこちょことDL数が増えていたのですが、内容が少し古めで申し訳ないなぁ、と 思っていたのです。 カットイン用インクルードの中身なんかも、いくつか変わっていますので、 今までの物をお持ちの方も上書きしたほうがいい……かもし…

>>05/13 >こっちは二倍でもよく分からないレベルですねえ…。色数増やしてみたらもうちょい変わったりするものでしょうか。 黒ばかりだから、余計わかりにくいところはあるのかもしれません。 あれでも描き込めてないディティールがあるんですよ……ロボ好きの…

絶対運命黙示録

とも蔵の一周忌前に見ておこうかなと思ったのです。その昔、深夜に遅れネットされてたのを何回か録画して見たのですが、 暴れ馬だの暴れ牛だのが出てくる展開についていけなくなって、序盤で切ってしまいました。 そんなわけで、ほぼ初見。中盤以降はまった…

漆黒の破壊神

見せてやる……本当のドット屋の力をっ!! デザインした人も動かした人も変態だと思う。 下書きの段階で早くもただよう狂気。 おかしいですよこの線の多さ。

>>05/12 そうですねぇ。 あとはシナリオ作る人とデータ作る人に考えてもらうということで……って、 データ作ったの私じゃないですか! だめじゃん!!そして、そうこうしているうちに迫る非登録式の投稿締め切り。 さあどうしよう。

ためしに

色違い版も作ってみる。 ほら、やっぱり右の方がいいと思うんですよ。 わかりやすいじゃないですか。 くっつけるとこんな感じに。 うぅむむむ。

>>05/10 ダグ○ンならまだしも、ガガガでそれはないですよう。

うーむ

ガガガの武器アイコンをWeaponフォルダからToolフォルダに移動したいと言ったら 怒られるでしょーか。

保留

そもそも映像化されてない物をアイコン化しようというのが無茶な話なのだけれど、 個人的には、ブロウクンボルトとプロテクトボルトは色が違うような気がしてるんですよね。 ジェネシックボルトは、ジェネシックオーラの塊だからオレンジになってるわけで、 …

金角

描きにくいよガイにーちゃん。

緑川さん

月島さんが「緑川さんのアイコンがあればシナリオ書くんだけどなー」と おっしゃるので、逃げ道をふさいでみました。ポニーテールっぽさがうまく出せないのがツライですねぇ。 まぁ、ツインテールの人に比べればマシだと思いたいところ。

熊手

教えてくれ五飛。 俺はあと何回マーグハンドを描けばいい? なあ、あと何回描けばいいんだ? ……あ、あと何回…………ぐふっ

仕様変更予告編

何かやってます。