保留


そもそも映像化されてない物をアイコン化しようというのが無茶な話なのだけれど、
個人的には、ブロウクンボルトとプロテクトボルトは色が違うような気がしてるんですよね。
ジェネシックボルトは、ジェネシックオーラの塊だからオレンジになってるわけで、
ブロウクンエネルギーとプロテクトエネルギーの塊であろう両ボルトは、
それぞれピンクと黄色に発光しているのが正しいのではなかろうかと。

いや、玩具では同じ色で成型されていることは知っているんですよ。
持ってませんけど。
でも、それって素材とか原料とかの問題であって、映像化されてない以上、玩具の色が正解とは
限らないのではないか、と思うわけで。
むしろ全部同じ色だと代わり映えしないじゃん? みたいな。
映像的には色を変えた方がわかりやすいし、カッコイイと思うんですよう。

う〜むむむ。
とりあえず保留。