2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>11/24 そーいえばナデシコも古代火星の遺跡を発掘とかしてましたっけねぇ。 ……そうか! つまり、古代火星人は邪魔大王国だったんだよ!

天空ケン

レーッツ・ゲキガボルトイン! な天空剣、見終わってました。コンVより短いのと、ドラマ性が高いのとで、最後まで飽きずに見ることができました。 幼少時からの個人的嗜好ではあるんですが、やっぱりボルテスの方が好きっぽいです。 コマ以外。コマ以外。ロ…

描いてみた

久々に。 銅鐸。のようなもの。 えーっと。ほら、某磁石サイボーグなシナリオには必要でしょ? でしょでしょ?あれー、なんだろう。初めて描いたはずなのに初めてな気がしない。 なんかこう、とても懐かしいというか。ずいぶん前に似たようなものを描いた気…

>>11/19 ダウンロードどうもです。 物置小屋の方は……もう誰も見てないんじゃないかなと思ってたのは秘密です。 直接こっちを見に来てる方が大半ではないかなー、と。

AJI-OH

精進せいよ、な今月投稿分。 実際には先月末に送ってましたけども。なにゆえ突然の味皇まつりだったのかといえば、 先だってのネタ画像に関する考え方について、私なりの回答を示そう、という気持ちからでした。 偉そうに言うだけじゃなくて、「なら、お前の…

>>11/10 まぁ、やや寝不足のときに見ていたせいもあるんですけど、 1話完結物を連続で見るのは結構大変だなー、という感じがいたしましたです。 見始める前に十分寝ておきませんとネ。後半はガルーダがいなかったのも大きい気はします。美形悪役って大事デ…

超電磁ロボコン

バトラーV見終わりました。 途中で何度も寝かけつつ。幼少期に再放送で見た記憶はあるものの、当然全話なんて見ているはずもなく。 話の内容もたいして覚えているはずもなく。 今回、通して見てわかったことは、前半のガルーダ編しか記憶に残ってないという…