2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜む

北条さん ・スポーツ得意です ・よく食べます ・ピアノは下手になってた→相方と練習しました ・悩みごとありません(本人が明言) ・一人っ子です ・よく泣きます南野さん ・お菓子作り得意です ・肉球マニアです ・相方と一緒にピアノ練習しました ・姉です …

>>05/15 せっかく死亡フラグたててるんですから、そっちにツッコミを入れてほしかったのです。

12枚

五飛、教えてくれ…… 俺はあと何枚腕を描けばいい? あと何枚アイコンやカットインを描けばいいんだ……?地味に手間かかってめんどくさいデス。

やめどきがわからない・その2

俺、こいつの作業が終わったら雪子姫えん魔くん描くんだ……頭悪くて楽しいですね。メ〜ラめら。

やめどきがわからない

こういうことやってる場合じゃないんですけども、 どうにも余計なことがしたくなってしまって困ります。 何枚くらい描けばいいのかなぁ。 矢尻の形が違ったり、束ね撃ちがあったりするんですよね、この人。 もうインクルード組んだ方がいいのかもしれない。

ご案内

いろいろ不便になってきたので物置小屋を借りました。冬星企画の物置小屋

リテイクだっ!

→ 左:修正前 右:修正後 手の向き違ってた。ふつう腕を開いたら、こっち側には手の平を向けているものでしょお〜? なんで手の甲向けてるんですか。おかしいですよ万丈さん。

たまに

なんかやってます。 少し試した感じ、まっすぐ飛んでいくよりヘロヘロ飛ぶほうが「らしい」かなと。ごく個人的には、伸縮武器はもっと早く実装してほしかったなぁ、という気持ちがあります。 いや、ほら、某Gのつくアレに腕がどこまでも伸びていくドラゴン…

箇条書き

・三石さん、がんばって高い声出してる。特にCM。 この調子ならセーラーの声だって出せるのでは。 ・本編中で推してくるということは、ミューズさんの正体セイレーン説は ミスリードなのかしらん。今日登場しなかった人が怪しいと思う。 ……やはり本命は王子…