う〜む

北条さん
・スポーツ得意です
・よく食べます
・ピアノは下手になってた→相方と練習しました
悩みごとありません(本人が明言)
・一人っ子です
・よく泣きます

南野さん
・お菓子作り得意です
肉球マニアです
・相方と一緒にピアノ練習しました
・姉です
・泣きません
・王子先輩に恋してます

恋する乙女なのは主役側というかメイン側というのが通例だったのに
(桃園さんは別として、花咲さんも恋多き女)今年はその役割が南野さん。
そのぶん、北条さんの個性が弱くなっているような気が。気が。

大丈夫かな北条さん。
公式の人気投票でも南野さんに負けてる項目が多いみたいなんだけど。
……が、がんばれ北条さん。
このままじゃ新キャラに番組を食われる悪夢がよみがえ……げふんげふん。

あんまり比べちゃいけないとは思っているんですが、
去年の今頃は夏服解禁とともに番長登場というとんでもない予告で、
いろいろ引っ繰り返った記憶がアリ。
ひびかなキャッキャウフフやミューズさんは誰でしょうで
引っぱってくれてもいいんですが、ぼちぼち大きなインパクトも欲しいところです。
ふぁいとっ。