2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>>01/25 >猫は長生きするんですよねぇ… もともと別のお家で飼われていたのを引き取ったので、はじめから結構な老猫ではあったのですが。 それでも、割と直前まで年を感じさせない元気な子でしたから、ずいぶんあっさりいっちゃったなぁ、 という印象です。 …

すまいる100点

突出した部分はなかったかもしれないけれど、どこからどう切り取って見ても それなりのおもしろさを維持し続けた、とても平均値の高い1年ではなかったかと思います。 まるで金太郎飴のようなっ(なんか違う)まぁ、例年に比べますと1年通した謎とか伏線とか…

推定16歳

飼い猫が死んだにゃあ。

>>01/14 まぁ、そういう話もちらほら聞きますし。 あとは、HotPointだと必ずクリックしないといけないというのがありまして。 これが意外に面倒というかですね。 もうちょっとスムーズに動かすことはできないのかなぁ、というのが 開発の動機だったような気…

緑のボタンは秘密のしるし

SRC

DL疲れました。 今日はここまで!

虫退治

SRC

バグフィックスと、ちょこっと機能追加 DL……うん。 できることはわかってたんだけど、重くなりそうだったから前は切ってた動作があったんだ。ちなみに、HotPointを1個も使っていないのは、ひそかな自慢です。

途中経過

SRC

ヘルプ機能未実装 アビリティ解説・一部取得不能 DL