2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>>07/14 >3DSもPSPも安くなりましたし、悪くないですよー。 そうなのですかー。 まぁそのうち検討してみます。 お金はともかく、最近はゲームやってる時間があんまりないですよ。 >>07/17 そんな設定あったんですか。なるほどー。 しかし、ヱさんでこれほど…

爽快

鏡冥さんがやらないんなら、私がやります。 たぶん、この人を描くようなことは二度とありません。下書き段階では「全然似ないなー。どうしたものかなー」と思っていたのですが、 塗り始めたら意外になんとかなりました。 意外です。本当に、意外です。 久々…

>>07/05 >3αはイデオン、トップ、マクロス7に力が入ってて楽しかったですよー。そのうち携帯機にも配信されるかも? いやー、私が持ってる携帯機といったら、今はDSだけなのでー。SRCデータ的にも、『敵に落とされる』ってこと想定してないと思います。アレ。

最終話まで見てたもの・おぼえがき◆翠星 『神を自称する機械』を否定するという点で、やっぱりこれボトムズじゃないかなという気ががが。 海洋冒険ものとボーイミーツガールものにくるんだ、口当たりのまろやかなボトムズでした。 喋る機械枠で、ちょこっと…

驚きの白さ

もともと白黒なんだから白でいいや、と開き直りました。 おかしいな、れっきとした映像作品なのに、漫画作品みたいな苦労をしている……製造過程を見るに、成型色のままで塗装してないんじゃないですかね。 トップ世界にはBンダイ驚異の技術力はないようです。…

>>07/01 あれ? 白い戦艦って結構見るような気がしますよ? ブリュンヒルトとかユーチャリスとかリプミラ号とかジェイアークとか。 そのものズバリなホワイトベースとか。32ユニットアイコンだと大きさがあまり表現できないので、件のヱの字に関しては 戦艦…

ぐおーん

て、ててててててててて手抜きちゃうぞ!