2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

無限のフロンティア買ってみました。 そのうちやります。

>>04/24 これでも手を抜けるところは抜いているんです。 抜いているんです……たぶんっ! どこ抜いてるのか、描いた本人にもよくわからなくなってますが。そろそろ違うもの描きたいんですけども。

[十年遅]に対して、どんなタグにすればいいかなーと考えた結果がコレです。 新番組つまみぐいと、それ以外も少し。 ◆ヴァルヴレイヴとガルガンティアとマジェスティックプリンス 勇者王さんも相当な地獄ですが、最近のロボは線が多すぎてよくわかりません。 …

超地獄黙示録

ひとつの地獄は終わった。 だが、たどりついた先は、また地獄だった。2倍拡大実際は3倍拡大用DEATH! DEATH! もう気力が死にかけDEATH最初は2倍拡大用で描き始めて、下書きの段階でエラいことになりそうだと気づき、 あわてて3倍用に縮小したのは、ここだけ…

きこーせんき

JAPANwebさんがものすごい勢いで描いてらっしゃるので、やることがない。 お仕事早いなー。パイロットはもうちっと描きたいなー、とは思ってます。主に脇役を。 きっと。 たぶん。 そのうち。 いつか。