2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>>08/27 >艦これのイベントは実力テストみたいなもので、普段の運の積み重ねが試される場に過ぎませんし、通常営業の方が好みなら、そちらだけやるのもいいと思いますよ。 心のガス抜きでやってるはずのゲームでまで、ストレス貯まるようなことしたくないデ…

かみさま

地球の神はナメック星人に限るなー、と思う今日この頃。先週の予告でアンラブリーさんにときめいてしまった、私の心をどうしてくれやがりますか。 もう何も信じられない。 ああ、神と神はいい作品だと思います。とても鳥山先生らしかったデス。 楽しいビンゴ…

夏イベとか

そういやぁ、みたいな感じで書いてます。 E-1もクリアしてないダメ提督がこちらになります。最初の挑戦でするするっとボス戦まですすんだのはいいものの、そのときは敵旗艦を撃破できず。 以後、何回かやってみるものの途中で中破したり大破したりするものだ…

>>08/07 メカはまだわかりますが、ナマモノって何描けばいいんでしょう?メカ物はどっかの勇者王さんの宿題が残っていましてねぇ… いや、自分で勝手に宿題増やしてるんデスが。 >>08/11 次々に話のスケールが大きくなっていくんですが、テンポいいんデスよね…

ふと気づいたら広告が増えてて見づらいデスね。 はてなさんったら、お金に困ってらっしゃるのかしら(たぶんそういうことではナイ)

最近ドラゴンボールをちょこちょこ読み返しているんデスが、すっごく面白いデスわ。

>>07/23 >むろみーここだー 風の噂に完結したと聞きました。 データ化できますよお客さん。

伝説海獣

SRC的には主役より使い勝手がよさそうな人。 召喚してくれてもいいっちゃよ?周期的におじさん描きたい病と女の子描きたい病を繰り返している気がしてまして、 味皇さまからこっち、しばらくおじさんばかり描いてたように思うんですが、 今は女の子を描きた…