夏イベとか

そういやぁ、みたいな感じで書いてます。
E-1もクリアしてないダメ提督がこちらになります。

最初の挑戦でするするっとボス戦まですすんだのはいいものの、そのときは敵旗艦を撃破できず。
以後、何回かやってみるものの途中で中破したり大破したりするものだから、
まぁいいやー、になってしまった感じデス。

一応、1回だけ旗艦も撃破してゲージ1ヶ減ったんデスが、なんだかいらないイライラがたまるので
遠征と演習だけやってるような状態でアリマス。
もしかすると、これって辞め時だったりするんでしょーかね。

ちなみに大型建造で武蔵さん来てます。
実戦に出して壊したときの修理費が怖いので、ずっと演習だけで育ててましたが、
気がつけばLv60超えてて、一度も近代化改修してないのに勝手に改修MAXになってました。あれ?

そろそろ実戦に出して、中破以上になったら改にしようかなー、なんて思ってマス。

なお、本当は大和さんが欲しかったので、もう少し続ける予定。