2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白獅子

がおがおー。 この人をきちんと全身描いてみたの初めてかもしれません。 いつも合体後の黒い人ばかりだったので……うん、とても楽。

>>04/16 >ゴミが挟まっているとか、単に接触が悪いだけとか 普段それほど使う場所じゃないので気がつかなかったんですよねぇ。 急ぐものでもありませんが、値段だけでも見に行こうかなぁとは思います。

60分!!!!!!!

お題:男の娘 Gのレコンギスタから、男の娘チア 線がシンプルなデザインは意外と難しいのデス。 似てないいいわけデス。

60分!!!!!!

お題:目かくれ ミスター味っ子から、ロボコック 嘘じゃないんだ! アニメ版には本当にいるんだよ!なんで私メカ描いてるんだろう、みたいな。 目かくれでこの人を思い浮かべたあたり、だいぶ思考がおかしい。

ある日気がつく

F1とF2とF8とF9が反応してないっぽい。 キーボードが壊れかけているんやろか。

60分!!!!!

お題:変身 バビル2世から、ロデム 手抜きじゃないんだ、手抜きじゃ。 いくらなんでも黒すぎたかもしれません。 お題:風見博士 ひげキャラは得意分野になりつつあるような気ががが。

60分!!!!

お題:ロボットガールズZ ガイちゃん 4コマ時代の方がなじみ深かったわけで。 私にとってのロボットガールズはチームZではないのデス。 お題:ガン×ソード 海……サイッコー の人 始めてすぐ題材の選択を間違えたと思いました。ごまかしまくり大会。 変な人…