2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

60分!!!

お題:プリキュア ふたりはプリキュアSplash☆Starから、ゴーヤーン 歴代最強ボスとの呼び声も高い、結構お茶目な憎いあんちくしょう。期せずして、2日続けて緑の人でした。

60分!!

お題:妖怪 波打際のむろみさんから、川端くん かっぱっぱー

60分ッ!

お題:シンフォギア 電光刑事バン 「アニメを真に受けて何が悪い!」 SAKIMORIスキーの私としては翼さんにしたかったところですが、 とても1時間でできる気がしません。 ……と、いうわけで誰もやらなそうなネタに逃げました。 目とか髪とかなかったらなんとか…

ニンニン

今年の6人目はクロニンジャーかミドニンジャーが妥当なところかと思いますが、 そういう予想しやすいところは外してきそうな気がするわけで。 サバニンジャーとかアジニンジャーとか来るんじゃないカナ。

60分!

お題:白 Gのレコンギスタから、カットシー あえて量産機を選ぶ お題:スーツ アイドルマスターシンデレラガールズから、プロデューサーさん 手抜きである。 ユニットアイコンですらなくなっているのは、32であの大きさを表現できる気が しなかったせいです。

60分一本勝負

TwitterでSRC関係者が土日にやっている「お題に沿って60分でアイコンを作ろう」企画の産物。 3つ出されたお題の中から、好きなものを選ぶ形式デス。 最近これくらいしかやってない気がするので、生存報告・兼・ブログの賑やかしに。 お題:クロスアンジュ ア…