60分一本勝負

TwitterでSRC関係者が土日にやっている「お題に沿って60分でアイコンを作ろう」企画の産物。
3つ出されたお題の中から、好きなものを選ぶ形式デス。
最近これくらいしかやってない気がするので、生存報告・兼・ブログの賑やかしに。


お題:クロスアンジュ
アンジュ姫さま
ドッターにとって、1時間で64パイロットは無理がありました。未完成。


お題:獣
ビルドファイターズトライから、リクトライオン
32に逃げた


お題:コブラ 乗り物
機動武闘伝Gガンダムから、コブラガンダム
ネタに逃げた


お題:Gのレコンギスタ
ハッパさん
枠内に髪の毛が少なければ1時間でもいけるかなー、と。9割5分くらい完成。


お題:ジョジョの奇妙な冒険
石仮面
武器アイコン的な変化球。


お題:緑のアイツ
機動戦士クロスボーンガンダム・ゴーストから、ファントム
ファントムライトむずいデス。


お題:赤いアイツ
ビルドファイターズトライから、アメイジングレッドウォーリア
「あえて言おう! アイコンは自由だ!」


お題:仮面
ジャイアントロボから、仮面の忍者赤か……げふんげふん
32ならパイロットもいけるかなー、みたいな。過去作のリベンジ。
もう石仮面をやっていたので、お題が発表されたときにどうしようかと困り果てた日。


お題:眼鏡
ジャイアントロボから、衝撃のアルベルト(ダメージ)
前日のレッドのおかげで資料を出していたのと、長年の課題でもあったため。
片眼鏡に逃げた。


では、また。
ごきげんよう