>>2014/12/31
>ヴァルヴレイヴ…オサレ路線で外す
>クロスアンジュ…ゲス路線で受けてる

私、たぶん急に歌い出すアニメが好きなんだと思います。


>>2015/01/01
>あけましておめでとうございます。

ししょーは師走に走っていただくのが一番似合うと思うのデス。
おめでたく回る師弟も過去にやっちゃいましたしねぇ。
正直、ネタ切れデスの。

御大将は私の引き出しに入っていないっていうか、まったく降りてこなかったので
描いてもつまらないと思うのデス。私が。

しょーがないんデスよ。あけマグナムが降りてきちゃったんだから。
個人的には「あけましてビッグバン」以来の大ヒットだったんデスけどねぇ。
理解が得られなくて悲しいデスの。


>>01/27

そーでしたっけ?
いろんな敵が現れるのって、半分くらいサイヤ人が住んでるせいかと思ってましたががが。

少なくとも恋愛対象にはなりそうもないので、ブルーさんみたいな問題はおきないんじゃないかなー、と。