2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

>>06/25 >60度くらいまでなら問題ありませんよ。 >80度あたりですとヤバス。 >おっと、今検索したら50度以下が望ましいみたいですね。 ご心配おかけしましたー。 たぶん、これで今年は乗り切れると思いますー。

大解決(たぶん)

まがりなりにもメーカー品で、こんなに熱がこもるようでは困るよなぁ、 変だよなぁ、と首を傾げていたわけですが、ふと気づいたことがありまして。え〜っとですね。 今まで本体を縦置きにしていたんです。 縦置きできるようにスタンドついてたし、付属のマニ…

>>06/23 >とりあえずPC外から掃除機でほこりを取るだけでも大分違うはずですよ。 ううむ、そんなものですか。 一回壊れてしまったので、ちと神経質になっているところもあるのですが。確証はまっっったくないのですが、去年は秋頃から 徐々に調子が悪くなっ…

>>06/21 >見る順番にお気をつけを。 >ラスト野望ビッグ異端ペー幻影孤影だったかな? うぃ。お気遣いどもです。もうコレは、キリコに関わった人がどれだけ災難に遭うかを 楽しむ作品なんだと思いました。

むせるOVA

のんびりゆっくりめの展開だったTVシリーズにくらべ、 忙しいというか密度つまってるというか。◆赤肩 キリコにとって『仲間らしい仲間』が初めて登場した印象。ゴウトたち三人組は、仲間といってもATで共に戦えるわけではないし、 フィアナはヒロインなので…

あぢあぢ

HDDの温度が気になる季節になろうとしています。 皆さんいかがお過ごしでしょう。外から扇風機をあてても効果うすいかしらん?

むせる

TVシリーズ視聴完了。 次はOVAだ。先は長いなぁ。

とても久しぶりにコメントがあった

>>06/14 Gガンでずいぶん鍛えられましたが、私はちょっと違和感おぼえるクチなんですよね。 おヒゲさまのデザインも、初めて見たときは「なんだコレ」と思いましたし。 まぁ、アレもいつのまにか慣れてしまったので、今度のも、そのうち慣れると思います(笑…

うわあああ

……まさか! まさか今頃になって、こんな古傷をえぐられることになろうとは! ここが二次元なら、あまりの衝撃に吐血してもおかしくないところです。 穴がなければ、掘ってでも埋まりたい。え〜っと。 サンプルシナリオの如月舞さんをデザインさせられたした…

こういうことはあまり言いたくないっ

言いたくないんだがっ! だがっ!【確執】 ×かくしゅう ○かくしつ【固執】 ×こしゅう ○こしつ

ガの字パチンコ化

PV見たら合体シーンが新作画されてて驚くやら呆れるやら。 スタッフは力入れすぎでしょう!?これが売れたら新作でも作るつもりなのかしらん。 覇界王編は見たいような見たくないような。微妙な気持ちデス。 公式でガの字VSベの字やられたらSRCでやることな…

ジーグ好きがこじれてる

ジーグがいろんな作品の最終回に殴り込みをかける 『ひろし十番勝負』というシナリオを考えた。 1stガンダムと逆シャアを考えたところで先が続かなくなった。ジーグ参戦シナリオ増えてくれないかなー。 せっかくデータ作ったのになー。なー。