とても久しぶりにコメントがあった

>>06/14

Gガンでずいぶん鍛えられましたが、私はちょっと違和感おぼえるクチなんですよね。
おヒゲさまのデザインも、初めて見たときは「なんだコレ」と思いましたし。
まぁ、アレもいつのまにか慣れてしまったので、今度のも、そのうち慣れると思います(笑)

ガンダムの新作が発表されても、私はもう何も期待しなくなっています。
始まったら結局見てしまったのですが、種や00だって発表当初は「え〜?」と思いました。
00は見続けられたけど、種は途中で一回切り捨てましたし。
これ以上ガンダムをいぢめないで!
今まで十分すぎるくらいがんばったんだから、そっとしておいてあげようよ!

ぶっちゃけ、新ガンダムより、新プリキュアの方が大事だと思うナ!(爆)
……いや、書いてて、自分でもそれはどうかと思いましたケド。
割と本心なので仕方がないのデス。

いっそのこと、もっと突き抜けてガンプラビルダーズをTVシリーズ化してくれたら、
たぶん大喜びすると思います(笑)
アッガイかわいいよベアッガイ