>>06/23
>とりあえずPC外から掃除機でほこりを取るだけでも大分違うはずですよ。

ううむ、そんなものですか。
一回壊れてしまったので、ちと神経質になっているところもあるのですが。

確証はまっっったくないのですが、去年は秋頃から
徐々に調子が悪くなっていったような印象があり、夏の暑さがいけなかったのかなあ、
なんてことを考えるわけです。
また去年は異常に暑かったですし。これというのもサンシャインさんが(以下略)
去年は温度を調べてなかったのですが(調べる手段がわからなかった)
いったい何度あったのかと思うと、少々怖いものがあります。

今この時期に40度超えているのを見ると、本格的な夏になったら
どうなることやらという不安がががッ。
まだ50度まではいってないようなんですが、40度代後半には到達してますしねぇ。

先代PCは風あててると40度きるんですよ。
どうも、先代にくらべて排熱に問題があるんじゃないかという気が。気がッ。
決して安い買い物ではなかったんだけどなぁ。う〜む。

また修理に出すような騒ぎは勘弁してほしいデス。
前回程度の故障なら、まだ保証きくみたいですけども。