KL

ちょっと前の話になりますが、だいぶ安くなっていたので、
中古屋さんでKとLを買ってきたのですよ。
二つ合わせて、Wの中古価格とほぼ同額という素敵な状態。
……い、いったい何がどうなっているんだぜ?

そんなわけで、ここしばらくKをやってました。
ひっじょーに評判悪いですし、拍手にも注意を促すコメントをいただいたことがあったので、
それはもう、覚悟していたんですけども……いやぁ、これはヒドいですね(笑
盛り上げどころを、常に45度くらい外しているような感じでした。

あと、あんまりにも長い戦闘アニメはダレますね。
がんばっているのはわかりますし、大変そうだなぁとも思いますけど、
長ければいいってものではないなと。
本命の技に入る前に、ひたすら続く乱舞はいらないと思うんですけどねぇ。
テンポのよさと演出のかっこよさの両立って、難しいデスね。

見てないルートもあるので、もう1〜2週しなくちゃイケナイかなー、とは思っているのですが、
いまひとつ気力がわいてこないのが困ったものです。