失われし羽

「両翼そろったツヴァイウイングじゃないと、シナリオに登場できないだろう?」


習作。
白兎さんが描いてくださるまでの繋ぎになればいいかなー、という程度のもの。
お急ぎの方向けデス。

ドット打ちでやるものではなかったと、たいへん後悔いたしました。
手間と時間ばかりかかっちゃって、もう〜。
グラデーションみたいな塗りはドット屋には鬼門なのですが、
なんか、最近のアニメはこういうの多いような。むむむ。

丁寧にやるとクオリティは上がるんですが、量産には向かなくなります。
表情対応しろと言われると……ちょっと、これは、嫌かも。
まぁ、こんなのも描いてみましたということで。投稿はしない予定でいます。

だからがんばってー、白兎さん。
私には無理です、あとはおまかせします!

ちなみに私はSAKIMORIスキーです。