どういう形式にするか迷いましたが、以前と同じようにやるのが
慣れてて落ち着くと思いました。


>冬星さんの前のHPで公開されていた勇者シリーズのアイコンなんですが
>現在公開中の○○○○の方で使用させてもらっているのですが
>そのまま使用させてもらっても良いのでしょうか?
>それから、新規にユニットアイコンを使用させて頂きたいのですが、それは可能なんでしょうか?

お名前とシナリオ名は一応伏せておこうかなと思いました。
こういう事態になるとは考えていなかったのもあって、対応が後手後手になってますねぇ。
いやはや、もうしわけないことで。

前にも、新シナリオを作るとき使用許可を求めてこられたことがあったと思うのですが、
一度許可をお出しした方に、違うシナリオになったからといって断るようなことは、まずしません。
それと同じことだと考えてください。

今回、サイトが消えてしまったのは不測の事態ですし、ある意味、こちらの不手際でもあります。
サイトがなくなったから今後はダメですよ、なんて、そんなこと言える立場じゃないです。

そのままお使いくださいませ。
新規に使いたいとのお話も、消える前にうちで配布していたものなわけですよね?
でしたら、それも全然問題ありません。そのあたりは信頼しています。
むしろ、必要なら何か描きましょうか、と言いたいくらいでして。
足りないものがあれば言ってください。頭アイコンでよければ描きますよ(笑)

今後どうするかは、正直、まだ迷っているのですけれど、
全部まとめて投稿してしまうのが一番いいのかなぁ、という気もしています。
頭アイコンなんてもう時代遅れだしー、需要あるかわからないですけどー(笑)



>>合体ユニットにする必要がなくなる

どうなんでしょうねぇ。
合体しようとすると1ターン消費しちゃうので、合体せずに動かせるなら
その方がいいんじゃないか、という気も、ときどきします。ときどきですが。

なんにしても、頭の痛いシリーズなんじゃないかと思います。
よくデータ化する気になったものだと。私、やる気なかったですもん(笑)