合体は浪漫です

小ロボ同士で合体してる連中は平気なんですよ。
3人チームに4人目が追加されて、スーパー合体するような人たちは
今のままでも大丈夫なはず。
問題なのは一度大ロボになってから別の大ロボと合体するタイプで、
要するにグレート勇者の人たちなんですよね。

ガの字以外は怖くて確認してないのですが、一人でグレート勇者になれる人たちは
除外していいのではないかと思います。
困るのは、おそらく3代目〜6代目あたりだろうと。
あと、たぶんエルドランシリーズが相当マズイんじゃないかという気がっ!
エルドランは長年にわたって改訂入ってないみたいですしねぇ。

とりあえず、今回はガの字だけ修正する予定。
他はおいおい直せたらいいなぁ。……直せるかなぁ(笑)
そこまで手が回るか、正直、ちょっとわかりません。