法事でした

週末いないと、わけがわからなくなっている。
軽いウラシマ状態。これから追いつかねば。ねば。

true tearsを作った会社が、今度は石川を舞台にしたアニメを作ります、
というニュースを見た。
石川は金沢と兼六園があるから、もう宣伝せんでもええやんか、と思った。
せつなさ炸裂する12人でも、ちゃんと金沢は取り上げられているんだぞ?
ここは福井をどうにかすべきところだと、思うことであります。

どちらにしても、地元知名度はおそらく低い。

あっちではTV朝日系が映らないのだ。
某エロい人はどうやって見ているんだろうと思った。
とても不思議だ。

携帯電話でSTAR DRIVERをワンセグ録画しようと思ったら、
microSDが入っていないから無理でしたと言われた。
そういうことは先に言ってくれ