う〜ん

円月殺法の戦闘アニメって、ぐるっと円を描いた後に
必ず『振る』動作が入るんですよ。
もともと『武器を持っていること』を前提にしている節があるといいますか。
『円を描くこと』だけが目的なら、ちょっと適さないのではないかなぁ、と思います。

で。

連続描画 Attack\EFFECT_CircleExcursion(blue)[01-17].bmp 64 8 1 -.wav

これを使ってみてほしいのです。効果音は何か好きなの当てはめてください。
『連続描画』は、あの戦闘アニメのココだけ使いたいんだけどなぁー、というときに、
任意の部分を抜き出して再生することができます。覚えると重宝します。
こういうの、存外、データ専業の方ほど気づいてらっしゃらないようなー。
いや、軽く偏見入ってる気はするんですけどね。ええ。