同じ方しかコメント入れてくれてないんじゃないかという気がする。


>12/26

主役二人の母親役で、火星とか木星とか来てそうな気がするのがコワイナー。
ピーチさんの母親がピーチさんだった例もありますし、油断できません。
あとイケメン枠で天王星プリーズ。


>12/31

当分このままじゃないかという気もします(笑)
投稿してないアイコンとかカットインとか、どうやって配布しようかなぁ、とは
思ってるんですが。

全部送っちゃうのが楽なんですけど、アイコンはともかくカットインは
画像だけだと動かせない人もいるので、インクルードとセットじゃないと意味ないんですよね。
そこで二の足踏む感じデス。

あと、投稿すると、データ側に組み込むのを半ば強制することになりそうなのも、ちょっと。
そこまで指定したくないんです。
使いたい人だけ使ってください、というのがいいんじゃないかなー、と。

死蔵しておくのももったいないので、どうにかしたいとは思います。
武器アイコンだけでも投稿しようかなぁ。


>>2011
>01/01
>おー、今年はミコトですか。なるほど。…獅子年はないんですよねぇ。牛丼で我慢してもらうしか?

原画はだいぶ前に描くだけ描いて放置してました。長官の承認と同時期に描いてたはず。
2〜3年前くらいに卯年のネタにしようと思いついて、この機会を待っておりました。
セーラー月曜にすることもちろっとだけ考えたんですが、まぁ、こっちだろうと。

ガイにーちゃんをやるとしたら、ネコ科の親戚ってことで去年しかなかったと思います。
でも、ガの字はなんか描き飽きた気分でしてねぇ(笑)
ミコトねーちゃんは初めて描いたので、結構楽しかったです。