>>01/05
>え、もしや勇者シリーズ全制覇…ですか。連続視聴で?

2〜3ヶ月くらいかかったんじゃないかなぁ、と思います。
なかなかキツイものがありました。


>お疲れ様です(笑
>量が量ですからねー、しかも1年モノのアニメは見なくても本筋とか問題無い話も結構ありますし。
>自分もDVDBOX買った時は、まず勇者ロボの初登場話、初合体話とか重要なエピソードだけ見てから、ゆっくりとその他のエピソードを消化してました。
>ジェイデッカーだけは買った直後から頭から最後までぶっ通しで見てたんですが…やっぱ一気に消化するには多いですよねw
>拍手じゃなく、日記側にコメントにしようかと思ったんですが

ドラーイブ! 名前伏せても誰だかわかりそうな気がしつつ。
6→3→2→7→4→5の順で見てました。
ジェイデッカーを最後に持ってきたのは、いろいろ思い入れがあって
中途半端な気持ちでは見ることができないと思ったからです。
あれ、泣きますし(笑)
さすがに大粒の涙までは出なかったんですが、だいぶ涙腺ゆるみました。

勇者はまだ見やすい方だと思いました。
個人的にちょっとツライのは、ときどき思い出したように見ている『俺は社長で小学生』
見始めてから一年以上たっているのに、まだ終わってません。
いや、途中で余計なものをアレコレやっているせいもあるのですが、
なんかこう、続けて見るには飽きるというか。

ジーグは宙と遷ちゃんの物騒な発言のおかげで見続けられたんだと思います(笑)


>>01/07の、某Gのつくシナリオの方
まぁ、忙しいときは私も音信不通ぎみになりますので、あまり強くは言えないのですけども。
動向が全然わからないので、たまに生存報告いただけるとありがたいかなー、と。
プレイヤーさんも不安がってます! 今ならtwitterという手だってあるんだぜ!