>>01/13

最低2体あればどうにかなると思いますケド。
基本は『ふたり』です。

シールも貼らずに組むだけ組んでみましたが、思ったよりもずいぶん小さかったです。
そういえば、モビルファイターってモビルスーツより少し小さい設定だったなぁと。
この小ささは、F91以降をHG化する布石なのかなー、とか思ったり。
ガンプラ買ったの久しぶりだったので、バンダイカーン様の技術力に、ただただ驚きました。
素組なのにパーツの継ぎ目がほとんどわかりません。なんだコレ。

髪の毛の形状からいって、セーラー火星か金星にするのが一番楽だと思います。
小改造で夢原さんにもできるかも。


>>01/16

やってるうちに刃がどんどん大きくなっていったので、槍にしてはカワイイかもしれないですね。
ザンバーをやや大きめにしてみたぶん、余計に。

伸びろっ
96だと大きすぎるのではないかな、という気がします。
とりあえず88にして様子を見ましょう。