なんとなく描いてみたシリーズ

『なんとなく』と言いながら、明確な目的を持ってやっているのが
ほとんどバレバレなのではないかと思う。
別にバレていてもかまわない。隠す気はない。
たまには快男児が大暴れするようなシナリオが見たいのだ。

ぐれさくさんの仕事が早い。早すぎる。
こっちが「あーでもない」「こーでもない」と考えているうちに、サラッと飛び越えていらっしゃる。
すばらしい。


だいたーんうぇっぶ
ガードウェッブと連結ファンとの違いや、スナッパーをどうするかに悩む今日この頃。
先にハンマー描くのが楽かもしれない。

……ハンマーも描かにゃならんのだろーか。
あれは汎用ハンマーでもいいような気が……げふんげふん。

どうでもいいけど、ウェッブよりジャベリンの方が攻撃力低いのって、ちょっと納得いかないな!
ファンも弱すぎないか!