>>07/10
>アニメの覇王体系は今見るといろいろ辛いと思うの。

あのジーグを全部見た私に、今さら怖いものなんてあるかーい。
ごめん嘘。

長い作品は見るのに根性を要するので、なかなか手が出しにくいところはあります。
1〜2クールくらいなら楽なんですが、でも、それはそれで何か物足りないんですよね。
難しいところです。


>>07/13

三石さんはすっごくがんばって高い声出してると思います。
今ならセーラーだって十分イケル! と思う!
……え? そういうことではなく?

なんかこう、猫さん二人で話が完結しちゃってて、
ひびかないなくてもよさそうなのが困ったものですね。
ぶっちゃけ戦闘力しかアテにされてないというか……げふんげふん。