>>07/17
>ダイターンの戦闘アニメ見ました、凄いですね。サンアタックのカットイン痺れました。
>それから、勇者データまた弄られてたんですね
>「SP格差社会」の項目は色々同意です
>ダイバーズとボンバーズは真面目にリーダー含め、全員SP1つでもいいと思うのです、あいつら個性が無いにも程がある!w
>個人的にランダーズは結構個性が出てる方だと思うんですよね、多分ブッチョ艦に突入した時とか、レッドロンが合体阻止を仕掛けて来た時とか、分離した状態で結構やり取りをしてたからだと思うんですが。

長くて熱いコメントをいただきました。ありがとう!

ダイターンは消滅する前の旧サイトでトップ絵にしてたこともあるんですが、
ようやくカットインとして動かすことができたというー。
腰を上げるのが遅かったです。放置期間長かったです。

すでに1枚描けてるから楽にいけるかと思ったのですが、見通しが甘うございました。
でも、苦労した分、動かして楽しいものになったような気はします。
自画自賛です。ええ。

SP格差社会に同意いただけるとはありがたい。
ダイバーズなんてファイアダイバー以外が喋ったシーンを探すのが難しいくらいで。
バロンチームの方がまだ活躍してるんじゃないですかね、アレ。
とりあえず合体して放水するのと、前のめりに倒れるのが仕事です(暴言)

ランダーズは似たような体育会系の性格してますが、
確かに、いくらか個性があるようには思えます。
口癖で差別化してる人もいますし。
でもセイバーズにはツッコミ入れないんですね。
そうですか。やはり彼らの個性はわかりませんかー。

板東さんはとてもがんばってらっしゃると思います。
巻島さんと板東さんが勇者シリーズを支えている!


>スイートはひびかなが喧嘩しなくなってぐらいからは
>猫さん2人の物語として見るのが実は正しい姿だったのでは

ここ一ヶ月くらい、ひびかなはすっかり置いてけぼりですよね。

敵だったのが仲間になる、という展開は過去にも何度かやっているのですが、
説得するのは主人公たちの仕事で、妖精さんが主軸だったのは珍しいと思います。
あと、追加戦士が登場すると、それまで悪かった天気がパッと晴れるのが通例なんですが、
先週のビートさん初登場時は雨が降ったままだったのが印象深いです。
そうしたモヤモヤが、昨日の弾けっぷりでだいぶ解消された感じはしました。