>>09/11
>素晴らしい!

シルエットがうまくいっても、塗る段階で思ったようにならないことが
ときどきあるんです。
64パイロットより気楽に描けて、失敗しても精神的ダメージが少なくてすみますが、
たぶん失敗率そのものはユニットの方が高いんじゃないかと思います。

しばらく前になりますが、ルージュさんがうまくいかなかったんですよねぇ。
以後、パルミエの人たちを描くのは無期限延期になりました。


>>09/14
>>汎用長谷川少女といっても通用しそうな気がしますが(笑)

うん、私もベルナデットみたいだなぁと思ってました(笑)
髪型似すぎですよ長谷川センセイ。

晶はもみあげ(で、いいのかな、アレ)が二又に分かれているのが特徴かなと。
なんとかそれは枠内に入れようとしてました。