まいった、まいった

しばらくやってなかったから、頭アイコンを描く力が錆びついており、
思った以上に時間がかかってしまいました。
制作過程も保存していたのですが、とても他人様には見せられぬっ。


絶っっっっ対無敵。
ゴッドから描いてるのは、あとで冠を削って通常版にしよう、と考えていたからですが、
この考えがもう甘うございました。

頭アイコン好きなんだけどなぁ。かっこいいと思うんだけどなぁ。
正直に言って、こんなのの全身ユニットアイコンなんて描きたくないわけですよ。
角とか羽根とか大変なんだから! カラフルだし! どんどん複雑な形になるし!

なんでもかんでも全身アイコンがいい、みたいな風潮は、
その、ちょっと、困る。
頭アイコン愛好家は肩身が狭いのう。ごほごほ。