たおやかさん


驚きの白さ。
この容赦ない白さは、アイコン屋を本気で殺しにかかっているのではないだろうか。
白も爆発し……なくていいです雪城さん。
だからその怪しげな液体の入った試験管を突きつけるのはやめてくれませんか。

……あぶないあぶない。
もう少し気づくのが遅かったら、人体実験の材料にされるところでした。
くわばらくわばら。

描いてて思ったんですが、確かに南野さんのデザインはかわいい。
白の衣装が清楚さを、金髪碧眼が正統派美少女をアピールしていらっしゃる。
DX3のHP公式人気投票において、ほとんどの部門で相方に勝ったのは伊達じゃない。
気づいたら、アイコンもなんだかお嬢様な雰囲気になっていました。
恐るべし、たおやかさん。