デビルIS学園すごい。すごいすごいすごい。
個人的にはジオンボカンのラスボス以来の衝撃でした。

いやぁ、すごいなぁ。
さっきから「すごい」しか言ってません。他に言うべきことがありません。
すごいなぁ。


追記。
ゴッドファイヤーのアイコンはbotchiさんのに差し替えてくださってもかまいません。
私はササーッと作ってしまったので、あちらの方が塗りが丁寧だと思います。

マーズフラッシュはだいぶ前に作っていたものの、ゴッドファイヤーはNOVAをやるまで
描こうという気がまったくありませんでした。
非常に単純な形なので、アイコン屋がわざわざ描かなくても、
必要な人は自分で作るだろうと思っていたのは、ここだけの秘密デス。