来年はスマイルさん

識別子はSMLPC_あたりでどうか。
頭文字Sが続きますね。
……あぶなかった。
スイートさんで先走ってSPC_にしなくてよかった。
我ながら先見の明があった、ということにしていいんでしょうか。

だからPC01〜にしておこうと、あれほど!(※そんなに強く主張しませんでした)
今からでも間に合うので修正……はいろいろめんどくさいかなぁ、やっぱり。
でも頭だけでもPCで揃えておけば、命名法則が決まって後々楽だと思うんですよね。
ライダーとか戦隊とかガンダムとかそんな感じですし。

>>某氏
>劇場仕様OPの一部シーンが、メロディさんとリズムさんの結婚式に見えた
はーい。私も私も。
どっちも白いのが主な原因と思われます。あとメロディさんがイケメンすぎる。
もう結婚しちゃえばいいんだあの二人。
南野さんが王子先輩に懸想してたのは、北条さんの気を引くための偽装工作説を提唱します。
異論は認めない。

もうよくなりましたが、風邪ひいて気力が減退していたせいで、
劇場版は見に行ってません。
今年はこのまま行かずにすますかも。