蒼い閃光


疾風のように。改変で。

レインボー版も描いてあげないとかわいそうかなという気がしつつ、
でもこのままの方が美希たんらしくていいよね! とも思っちゃいます。
美希たんカッコイイ! さすがカンペキな羽根だネ!

レインボーって、羽根以外に何か違いありましたっけ?
羽根だけなら楽でいいんですが。
識別子もちょっと困っているんですよねぇ……マイナーに5GoGoの人たちのレインボーが
PCAS_で投稿されてまして。
個人的には、PCAS_はフュージョンさんとかボトムさんとかだけにしといて、
それぞれの強化フォームは個別にしておいた方が、わかりやすいと思っていたのだけれども。
むむむ。

まぁ、いずれにしても先の話です。鬼が笑います。