魔少年

……と書くと、違う人を連想される方が非常に多いのでしょうが、
この人を表現するのに他の言葉が思いつかなかったわけで。


クレスタ=ラナ=ギルトール
小説版のキャラです。戦争をゲームのように操る天才少年で、マイヨLOVE☆な人。

小説の挿絵を参考に。色は本文の記述と口絵カラーを基準にして、テキトーに。
こんなこともあろうかと、持っててよかった小説版。

私自身二度と描かないし、私みたいに酔狂な人を除けば、他に誰も描かないだろうキャラ。
それだけに、この1枚できちんと描かねばと思い、いつも以上に丁寧に、時間をかけました。
ドット打ちでもここまでできるのです。CG縮小なんかに負けるかーっ。

今月分はすでに投稿ずみ。ここから来月送りになります。
気分次第では、もちっと手を入れるかも。