>>01/23
>スイートさんに「どうしてこうなった…」なところがあるのは万人が認めるのではないかとー。

途中乗車なら素直に見ることができたんですかねぇ。

前作が優等生だというなら、黒白の荒削りぶりにも相当なものがあったと思います(笑)
黒白はエポックメイキングだったので、その荒削りなところも魅力だったというか、
少しくらいの粗は力でねじ伏せてしまったというか。

あと、日常描写が丁寧でしたよね。なにしろ仲よくなるまで8話もかかる鈍足進行。
最近の1〜2クールぐらいのアニメだと、考えられないスローペースです。
粗があっても地に足がついていたから、安心して見ていられた気がします。

スイートさんは、日常部分が少々おざなりだったように思うんですよね。
出てくるキャラが意外と少なくて、世界が狭いというか。
クラスメイトとか部活とかの話があれば、もうちょっと広がりが出たんですけど。
やっぱり和音さんと聖歌先輩をですね……(以下略)


>>01/24
>前半で評価厳しくなるのは当然ではあるんですよね
>中盤以降のファンとしてはとりあえず置いといてもらいたいんですけど
>一年通しての物語なわけですし
>
>SでSな方との比較といえば、ひびかなは咲舞に唯一対抗可能なカップルだと思います
>どっちのコンビが仲が良いかノロケ対決、もとい比較は実に見たいです
>

それは南野さんが北条さんの変身アイテムだという解釈でいいのでしょーか(誤)

いつまでも新婚ラブラブな咲舞と、倦怠期を乗り越えた熟年カップルのようなひびかな。
うん、なかなかおもしろいかもしれません。