ウルフさんの笑い方は流行ると思うんです。
少なくとも、私の中ではもう大流行。


>>02/09

ウルッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ


>まさかのスマプリ第一弾がウルフさんなんて

南野さん落ち着いて! そいつの肉球さわるの危ないから!
……南野さんの肉球マニア設定は何だったのかなぁ。
最近3話くらいまで見直してなかったら忘れてたところですよ。


フレッシュさん以降の幹部はどれも人間だったので、こういう怪人キャラは久しぶりで。
失礼ながら、5とGoGoの人たちは人間態はいいのに怪人態が……と思っていたので、
ウルフさんにはときめきました。
カッコイイです。カッコイイのに、わんこ似だからカワイイ!

敵が魅力的だと楽しさも倍増しますね。ウルッフフフ。