>>02/11
>奏さんの設定まで批判の材料にしちゃうのはいかがなものかなと思います。

批判じゃないです。素直な感想です。
あるいは、思わず漏れてしまったぼやきなのです。

それを批判と言うなら、夏木さんと水無月さんの進路は「なぜそっちに行くの?」とは、
当時、相当首を傾げたものです。
初期設定が、全然、まったく、微塵も関係ない!

まぁ、劇中で一応の理由づけエピソードはあるのですが、特にりんちゃんさんは
商品展開の都合じゃないのかとげふんげふん。
あの人、普通にいったらスポーツ選手か花屋を継ぐかだと思っていたもので。
5人の中で一番割をくったのではないかなー、と。


>おおお、ATフィールドっぽいのありがたいです
いえいえー。私もああいうのが欲しかったので。
汎用アニメでの表現方法が増えると、もっと「らしい」のが作れて楽しいと思うんですよ。

しかし、日付を見てもわかるように、あのへんを作ったのは去年の10月だったりするわけで。
え〜っと、何ヶ月前になるのかな?
更新まだカナー。