なんでこんなネタの方が反応いいんだよう。


>>02/25昼頃の方
こっそりということなので、こっそり拍手にお返事しておいたんだぜ。


>月!月! ( ゚∀゚)o彡°
年!年! 日!日!


>ハトプリアーツはブロマリ→サンシャイン→ムーンライトさん→ダークさんの発売された順番でどんどん完成度と自立しやすさ(=髪の軽さ)が上がっていきますよー ダークさん受注限定ですがorz
そっかー、スゴイナーと思ってから、ダークさんがボブカットだったことに気づきました。
……そりゃ軽いに決まってます!
あやうくだまされるところでした。危ない危ない。

ところで、劇場版の髪おろしブロッサムさんはいつですか。


>>02/26

ムーンライトさんのキャラソンに、そのものズバリな「MOON〜月光〜ATTACK」という曲が
あるそうです。
劇中でもかかってたアレです。アレ。


ハートキャッチさんは歴代でも挿入歌を多めにかけてた印象があります。
あとからインタビュー記事などを読む感じだと、監督の趣味だったっぽいですが。
演出もあいまって、HEART GOES ONは初代のSHINING STARに匹敵する名曲になりました。

キャラソンやイメージソングをわんさか作り、ボーカルアルバムなんて出す割には、
作中でかけてることが少ないシリーズなんですよね。
初代なんて、作曲:渡辺宙明という冗談みたいな曲もあるというのに。
スイートさんもどんどん歌えばよかったのにナー。