>>03/15
>終了後の印象になったせいもありますが、ミスマッチな人は思いつきませんね。

キャスティングが、ってことですよね?
美墨さんとか夢原さんとか、あるいは夏木さんとかのように、意外性のある配役を
していることもあるのですが、回を重ねると他の人が考えられなくなる感じはあります。
このへんは富野監督の作品にも似たようなものを感じます。
ブレンとかおヒゲさまとかキンゲとか、どこからこんな人連れてきたんだろうというのががが。

ハートキャッチさんは特に芸達者な方をそろえてきた印象があります。
とても安心して見ていられました。
スマイルさんは日野さんがちょっと冒険してる感じですが、でも、嫌いじゃないです。
いいですよねー、日野さん。