GPの某アレ

・前回までの話を完全に忘れていた所で更新されて、話はよくわからないけど戦闘演出でおおーっとなる、というのが毎度のパターンです。マジンガー、Gロボ、Gガンなどは更新を待っている間にどんどんメディア展開が進んでおり、果たしてそれらも取り込んでいくのか、実に気になるところです。ううっ、続きを……早く続きをぉ……。【視聴覚演出】

作者さんがどういうおつもりでいるかはともかく、
画像担当的には(単なる趣味で)シェイディングガンダムくらい描こうかな、とか
思ってるんですが、検索かけてもきちんとした画像が出てこなくて困ってます。

一応、画像担当的には『初出は某アレにしておこう』という意識があって、
更新まで素材の公開を控えていたところもあったりなんかしちゃってたんですが、
今回は思いのほか『間』があきまして。
「いつ更新されるかわからないから、さすがにこれ以上待っているのもなぁ」と、
某ISシナリオに素材提供しちゃったり、自サイト配布に踏み切っちゃったりしてました。

ですので、初見の驚きはうすれたかもしれないなぁ、と、その意味では
ちょっとだけ申しわけなく思っています。


・4年ぶりの更新に驚かされましたが、シナリオの中身にも驚かされました。もうここまで来たらどこまで風呂敷が広がるのかを見届けたいです。【版権脚本】

はて、今回の更新で何か風呂敷を広げていたかな、と思った私がここに。
テストプレイしたのがだいぶ前なので、記憶が定かでありません。


・まだまだ今後色々なスーパーロボットの登場が控えているはずなので、今後さらに戦闘アニメが派手になっていくのにも期待しています。【視聴覚演出】

げふんげふんげふん。
やだなー、今後登場を控えているスーパーロボットなんて知りませんよー。HAHAHA
出るべきものはだいたい出たと思うんですけど……どうでしたっけ。

アレ出るのかナー。出ちゃうのかナー。コワイナ−。


コメントが入っていた3票のうち、2票までもが演出部門だったことに驚きつつ、喜びつつ、
しかし、その事実に恐れおののいているのです。
……怖い! この結果は怖すぎる!